« メッシュジャケット購入 | メイン | マジカルレーシング ブルーミラー インプレッション »

サイドポケット

CB1300スーパーボルドールのフロントカウルには左右それぞれちっちゃなサイドポケットがついている。
便利なようでいて、ちょっと中途半端なサイズ。

みなさんはどのようにお使いですか?


ということで、おやじのCB1300、左右のポケットの中身を公開!!

side_l.jpgまず左のポケットの中身。

ティッシュと地図。
地図は、ETCモニター試行範囲の地図。
おやじはETCモニターをしてまして、あくまでもモニターなので、走行範囲が決められている。
範囲外のICから出入りすると、ゴラァ~、とされるので確認用に地図をポケットに入れている。

もっとも、4月からモニター走行範囲がかなり広がったので、この地図を見ることはほとんど無いんだけどね。


side_r.jpg 続いて右ポケットの中身。

LUMAのディスクロック。
鍵をいっぱいじゃらじゃらと持ち歩くのはいやなので、ダイアル式暗証番号の物です。
ちょっと重いので、左右のバランスを崩している??
 → そんなわきゃない・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

トップページに戻る

About

2006年08月15日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006