« ヨメのブログ | メイン | GPSロガー ~その②~ »

携帯機種変更

恥ずかしながら、水没させてしまい、機種変更しました。

機種変更機種変更2

左側が今まで使ってたヤツ。N506iです。
そして右側が新しいヤツ。P904i

N506の色・デザインが結構気に入っていたのですが、水没してしまったモノはしょうがない。
現行機種では、好みのモノがないので機種変更はもうしばらく後、と思っていたのですが、早まりました。約2年半使い、結構落としたりしていたので、替え時だったのかも知れません。
ちなみに、この機種にした理由はありません。ただ、なんとな~く。(汗

今回の機種変更でmova→fomaと変更したのですが、全然違いますね!びっくり。
それに画面がでかい!

余談ですが、携帯ストラップはヨメの手製です。
よろしければヨメのブログ。→こちら



コメント (9)

ヘタレ: 2007年09月03日 23:10

仲が良さそうですね。 ニヤリ


おやじ: 2007年09月04日 06:51

ヘタレさん、結婚生活もなかなかですよ。ふふっ。( ´-`)
もっとも今は単身ですが(汗


のんのん: 2007年09月04日 08:40

おっ!自分と同じ電話です(^^)
blue toothをうまく利用したいと思って買ったはいいけど、全く未利用です。


おやじ: 2007年09月04日 21:59

のんのんさんも買いますか?!
これ↓
http://www.rough-and-road.co.jp/HP/06vol_15.jpg
2個セットで55千円・・・


ドレン: 2007年09月04日 22:40

私は去年の12月にハイエンドケイタイに機種変しましたが、そのスペックには驚いています。すでに電話は機能の一部で、携帯マルチデジタルユニットだと思っています。


おやじ: 2007年09月05日 07:40

ドレンさん、ですね。
とても使いこなせません。(涙
取説の厚さは昔と変わっていない気がしますが、中身が難解になりました。
もっとも読みませんが・・・


のんのん: 2007年09月05日 13:57

メットしながら携帯でおしゃべり..
なんてことを夢みてたのですけどね。当然ソノ商品も考えていましたが、
とても高くて手が出ませんよ(^.^;)


おやじ: 2007年09月05日 20:55

のんのんさん、確かに高いですよね。
あとはこんなの?↓
http://cardowireless.com/scala_rider/
良さげなのがありましたら是非ご紹介ください。


pieman33: 2008年04月03日 18:22

Forgive ME, but more about the subject, please!! You are going away from the topic too frequently, therefore it is uneasy to read your posts.


トップページに戻る

About

2007年09月03日 00:02に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006