« 赤いハンドバッグ | メイン | ウェディングリース »

携帯ストラップ

RIMG0233-11.jpg
ハワイアンリボンレイのシングルブレイド。
こちらは細いリボンで小さく携帯ストラップ、
約1メートルちょっと×2本しか使ってないかな。
ククイナッツは大きいので木製ビーズを使っています。
リボン結びもなくシンプルな仕上がりです。
というのも、これは夫のオーダーによるもので、
ククイナッツは邪魔だ、リボンは恥ずかしい、ということでこうなりました。
男性用としてはこれでいいかも、ですね。

コメント (6)

こんばんは、お初になります。

日頃ご主人様にお世話になっておりますヘタレと申します。

携帯ストラップ綺麗ですね~。
センスの良さを感じます。

凄くカッコ良いです。

ヘタレさん、初めまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、きっと主人がお世話になっていることと思います。
バイクに全く興味がない私に主人は細かい話をしないので詳しいことは分かりませんが、
きっとヘタレさんをはじめ、皆さんによくしていただいて
孤独になりがちなおやじライダーも楽しく過ごせているものと思っております。
今後もどうぞよろしくお願いします。
それで、携帯ストラップはご注文ですか?(^_-)

ゆうちゃんままさん
初めましてドレンと申します。
ヘタレさんと同じくしてご主人様にお世話になっております。

色々とお上手なんですね。ハンドメイドっていいですね。
「ユザワヤ」をよく利用されるのでは>

ドレンさん、初めまして。コメントありがとうございます。
こちらこそいつも主人がお世話になりありがとうございます。

「ユザワヤ」も何度か利用しましたが、
最近は浅草橋~馬喰町辺りを徘徊しております。
ドレンさんも主人同様バイクをいじってハンドメイドしてるのでしょうか?

こんばんわ~
さすがにバイクのパーツをハンドメイドとはいきませんが、自分でいじれるところは自分で出来る限りやろうと思ってます~

そうですか、、、バイクをいじるのはハンドメイドとは少し違うんですね?
バイク乗る人って、本当に嬉々としてバイクいじってますよねー?
私の友人のご主人も暇さえあれば一日中でもひたすらバイクをいじってるみたいで、
「まったく、いつもいつも同じようなことしててねー、何がおもしろいんだろ?」
「ほんと、端から見てると訳わかんないよねー?」と話しております。
あっ、ドレンさんもそうですね、失礼しました。
これからも、どうぞマニアックな主人に付き合ってやって下さいませ。

コメントを投稿

About

2007年09月02日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤いハンドバッグ」です。

次の投稿は「ウェディングリース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type