« 薬師乃湯&そば | メイン | 日本海 »

(告知)6/17喜多方ラーメンツーリング

たまには告知を・・・

6/17(日)に喜多方ラーメン食べるぞ!!ツーリングを実施します。
一緒にチュルチュル、としたい方はどうぞ!!
喜多方老麺会HP→こちら

また、途中合流、途中離散、現地集合も歓迎します!!

集合:9:00~道の駅とちお(新潟県)
てきと~に会津方面へ。

想定ルート:
道の駅とちお~R252~R49~喜多方~足を伸ばして磐梯まで?
当日の成り行きで、只見・奥会津でくねくね、あるいは磐梯でくねくね。
でも当方は直線番長なので、お手柔らかに・・・

気象条件:
新潟県中越・下越地方、福島県会津地方の降水確率40%以下で決行します。
現在の天気予報だと大丈夫そうですが・・・
天候があやふやな場合は、前日夜21:00の降水確率を見た上で、当ブログにて告知します。

参加予定者:のんのんさんともちんさん、おやじ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/169

この一覧は、次のエントリーを参照しています: (告知)6/17喜多方ラーメンツーリング:

» 6/17喜多方ラーメンツー! 送信元 雪国からCB1300SBと
今週末17日(日曜日)に、喜多方ラーメンツー決定! 今回は、自信初のブログ繋がりのツーになります。 せっかくなので、一緒に行きたい方を募ること... [詳しくはこちら]

コメント (11)

のんのん: 2007年06月13日 08:33

おはようございます。
忙しいなか早速、告知ブログ作成ですね!
週末なんとか晴れて欲しいものです。
私はブログの方とお会いするのが、初めてなので、いまからドキドキしていますよ(^^;)


ともちん: 2007年06月13日 20:37

こんばんは。私もブログの方とお会いするのは初めてで、今から楽しみです。週末晴れるといいなぁ。よろしくお願いします。


おやじ: 2007年06月13日 22:20

のんのんさん、ともちんさん、よろしくお願いしますね。
初めての方とお会いするのは楽しみですよね。

今見てみたら17日の降水確率30%!
きっと晴れる!!


のんのん: 2007年06月14日 09:38

一応私も、告知をしてみました。
リンク&TBをさせて頂きましたので
ご了承くださいm(__)m


のんのん: 2007年06月14日 09:40

一応私も、告知をしてみました。
勝手にリンク&TBをさせて頂きましたのでご了承くださいm(__)m
何人集まるかな!?



いち: 2007年06月14日 12:33

こんにちは。
以前オフやりましょーと書いたのですが、家の事情で、参加できませんです。m(__)m
行きたいんですけど・・・。


おやじ: 2007年06月14日 19:40

いちさん、こんにちは。
こちらの都合で日程を勝手に決めてますので、気になさらずに。
日程が合えば今度行きましょうね。


もぐ: 2007年06月15日 08:02

喜多方行きたいですね。
でも今回は、無理そうです。
また、機会をつくってくださいねぇ~


あつ: 2007年06月16日 22:06

おやじさん、こんばんは。
なんとか私も御一緒したいなと思っていたのですが、昼過ぎから用事があり御一緒できそうもありません(T_T)
しかし、田子倉方面に早朝ツーリング(いわゆる朝練?)に行く予定ではあったので、もしかするとすれ違うかも知れませんね。もしブルー/イエローのCBR929RRを見かけたら手を振ってください。(実はCB乗りではなく元CB乗りだったんです)
機会があったら御一緒しましょ~。


おやじ: 2007年06月16日 23:03

もぐさん、残念ですね。
また、ご一緒しましょうね~。


おやじ: 2007年06月16日 23:07

あつさん、残念です。
朝練ですか?気合い入ってますね~。
ご一緒する機会がありましたら、ひとつお手柔らかに・・・置いてかないで~(汗


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2007年06月13日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006