« クランクケース内圧コントロールバルブ | メイン | SP忠男 スーパーコンバット ピュアスポーツ タイプS »

MioC310バージョンアップ

なにげにMioTechのホームページを見てたらバージョンアップの情報が載ってた。
しかもトップページでのニュースリリースではなくユーザースフォーラムという非常にアナクロなところに載せている。
たまたまのぞいてみたけど、ほとんどの人はこんな所まで見ないのでは??
しかもすでに7月、8月と2回も配布が行われている・・・
ユーザー登録もしているんだからメールなりでも連絡が欲しかったところですね。

以下抜粋。

MioMap上の一部地域(地点)で中域表示上の道路が標示されないバグに対応する修正プログラムがご用意出来ましたので、ご案内いたします。
今回はダウンロード対応としてご用意させていただきましたのでこちらの申請フォームからお申し込みください。折り返しダウンロード情報をご返信いたします。 http://www.mio-tech.jp/supports/MMpatchForm.html

で、早速申し込みしてダウンロード。
アップデートはPCに接続してPCからアップデートするというもの。
今までPCと接続したことはなかったんだけど、つなげてみると一応自動認識はしてるみたいで、そのままアップデートプログラムを走らせたら無事にアップデートができました。
MioMAPのバージョンを確認してみたら、Ver.2.00.17jとなってましたのでアップデートができたのでしょう。
miomapup.jpg

が、何が変わったのかはよく分かりません。
ほとんど自己満足の世界かも・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/24

コメント (1)

bogdanlebu: 2008年04月09日 18:58

Hm... all in all I'm agree with you, but your readership... what are they gonna say about it?


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年08月21日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006