« 写真ブログ | メイン | 今年も »

HONDAウェルカムプラザ青山

2/2の日に、HONDAのウェルカムプラザ青山に行ってきました。
子供と行く遊び場所に困ったときの「奥の手」です。(笑

S2000
イニシャルDにどっぷりはまってる子供の、今一番のお気に入り。
「じょーしまとしやのS2000・・・」だそうだ。
ワンハンドステアしながらシフトノブを一生懸命いじってました。(笑

アシモ
新型アシモもお披露目されてました。
動きもかなりスムーズ。おまけに、新型は「走る」。

「走る」の定義:両足が地面を離れること。
だそうで、アシモの場合、0.08秒離れている時間があるそうだ・・・
実演してましたが、なんとなく動きがユーモラスでした。

無料だし、駐車場もあるし、なので機会があればみなさんもどうぞ。
HONDAのまわしものではありません。(念のため・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/340

コメント (4)

dama。: 2008年02月04日 16:04

こんにちは。
ここってリニューアルしてから
行ってませんが、今度行ってみよ
優しい綺麗な、お姉さんもいるし
(笑)

知ってましたか?ここのアシモ君
の中に人が入っていることを・・
嘘です。


おやじ: 2008年02月04日 21:51

dama。さん、こんばんは。
綺麗なおねーさん、いっぱいいましたよ~。しかもみんなフレンドリー(喜
現地集合します?(笑


feb19: 2008年02月05日 23:39

かなり前にアメリカに仕事で行った時にASIMO(初代)の出るCMの話をしたら、えらく突っ込まれたのを思い出しました。

家にも欲しい...。ASIMOくん


おやじ: 2008年02月06日 20:31

feb19さん、こんばんは。
>家にも欲しい...。ASIMOくん
同じく欲しいけど、そんな場所がない・・・(涙


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2008年02月04日 07:03に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006