« マジカルレーシング ブルーミラー | メイン | メッシュジャケット購入 »

マジカルレーシング ブルーミラー取付

先日ネットで直接製造元(マジカルレーシング)へ発注して届いていたブルーミラーをCB1300に取り付けてみた。

blue_mrr2.jpg スーパーボルドールの純正ミラーはこんな感じ。

純正のミラーに両面テープで貼り付けするだけと、作業も非常に簡単です。
貼り付ける前に、ミラー面を脱脂の目的でパーツクリーナーで拭く。

おっ。かなりきれいになる。今まで普通にクリーナーで拭いてたけど、これからはパーツクリーナーで拭こうっと。

blue_mrr3.jpg で、両面テープでペタっ。ホント簡単です。
車種別の専用設計とメーカーHPには書いてありましたが、びみょ~にサイズが違う。気にならないレベルですが、上下で1ミリ程度小さい。(-_-メ)

で、取り付けした印象ですが、
ノーマルの写真と角度がちょっと違うので比較しづらいかもしれませんが、やや凸面になっていて視界が広くなります。また、色味もブルー気味です。
BMWとかの4輪のドアミラーってブルーがかっているんだけど、それに近いイメージですね。
かなり見やすそうです。

じゃ、早速乗るべと思って、外を見ると雲行きが怪しい・・・
と、しているうちに大雨・・・ザァーと音を立てています。
ほどなく、ピカッ!、ゴロゴロゴロ・・・・・・雷です。
うぅ~ん。おあずけです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www6.kiwi-us.com/~matsu/mt/mt-tb.cgi/18

コメント (1)

habakuku: 2008年04月09日 19:33

To be sincere, I have never been here before, and as a new person I can say that this website looks amazing. I really enjoy it


コメントを投稿

ご注意:
サーバが重いようで、[投稿]ボタンをクリックしても反応していないように見える場合がありますが、投稿処理は行われています。2回クリックすると2回投稿されますのでご注意ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
トップページに戻る

About

2006年08月12日 21:28に投稿されたエントリーのページです。

アーカイブ



過去記事一覧
atom.gif
rss20.gif





Since July/2006