« CD入れるポーチ | メイン | 卒業シーズン »

2014年 東京国際キルト展

2014quilt074.jpg

まだまだ寒いので、絶賛引きこもり中ですが行って来ました。
相変わらず大盛況で、キルトを作る人・キルトに興味ある人・手芸好きな人って多いのねって
これに来るといつも思います。

今回は「ムーミン」をテーマに作家さんたちが作った素晴らしく可愛い作品がたくさんあります。
ムーミンに出てくるキャラクターで好きなのは ミー と スナフキン 
子供心に「この人は何?何だろう??」と釘付けになったのを思い出します。
あと ニョロニョロ も不気味可愛いかったよね。みんな妖精なんだけどね。
改めてムーミンを読みたくなりました。


2014quilt076.jpg

コメント (2)

ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔しました。
この間ニュースでキルト展が流れていたので、絶対行かれていると思ったのですよ。
大勢の人で賑わっていましたね。
私もテレビの前で、わーってテンション上がっていましたよ。
今日もテンション上げて、いきましょう。

さな様
先日は楽しかったですね、さらにひと目お顔を見られたらよかったんですが、同じ時間を過ごせたわけだしFCブログでほっこりです。
これからも楽しい予定がたくさん入ってくるといいですね~まだまだ寒いから気をつけていきましょう。
チョコレート美味しかったです、ありがとうございます。

コメントを投稿

About

2014年01月28日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CD入れるポーチ」です。

次の投稿は「卒業シーズン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type