« 謹賀新年 2014 | メイン | 2014年 東京国際キルト展 »

CD入れるポーチ

cdcase021.jpg
スポーツクラブに通うヨガのインストラクターから
CDを入れるポーチ作成依頼があったので作りました。
ボタンで付けられる小さなポーチには、小さなドラが入ります。
ドラについては、ヨガをしたことがある方なら見たことがあるかもしれませんが
色々なサイズの大きさがあるそうです。

cdcase016.jpg
ボタンでドラ入れのポーチを取り付けて、CDを入れてみました。

cdcase014.jpg
けっこう何枚かCDを入れられます。
レッスンで使う枚数はこれで持ち歩けるんではないかと思います。


今年は正月休みが長くて、なかなか通常モードに戻れず、やる気なしでしたが
ようやく少しづつ通常気分が戻ってきたこの頃です ←遅っ
でもまだなんとなくシャキッとせず、効率的に時間を使えてないです →あ、いつもか

コメントを投稿

About

2014年01月22日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年 2014」です。

次の投稿は「2014年 東京国際キルト展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type