« Mele Kalikimaka 2013 | メイン | CD入れるポーチ »

謹賀新年 2014

ipu001.jpg
あけましておめでとうございます~
新年になってもう3日もたつなんて、早いわぁ~
こんな調子できっと今年もあっちゅーまなんだろうと思われる、る、るるる

初詣は例年通りに行きまして、おみくじは大吉を引き当てました。
それだけで気分のいい年明けです。

今年もまったりマイペースでいっちゃいますが
どうぞよろしくお願いします。

どうかみんなが楽しく笑顔で過ごせる一年になりますように!

写真のキルトの巾着はイプを入れるのに作ったものです。

コメントを投稿

About

2014年01月04日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mele Kalikimaka 2013」です。

次の投稿は「CD入れるポーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type