« 師走だ | メイン | 謹賀新年 2014 »

Mele Kalikimaka 2013

cake028.jpg
なんだろう・・・これといってクリスマスっぽい感じがしていないうちにクリスマスイブになってしまって
世間ではクリスマスケーキとか食べたりするわけなのですが
今年はなぜかケーキ好きの私としては珍しくあまり食べたいとも思わなくて
でもこどもは食べたいというからデパートに連れて行き、
どれでも好きなのをと選ばせたらば
あまおうが乗っているのをチョイスしました、くっ

今年も残り僅かとなりましたが、
きっと何も片付かないうちに年が明けるんじゃないかと思われ・・・
いやいや、少しでいいから片付けよう
あれもこれもと欲張らずに目標は低く設定して達成感を感じて
気持ちよく年を越そうかなと、ね

コメントを投稿

About

2013年12月24日 19:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「師走だ」です。

次の投稿は「謹賀新年 2014」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type