« 2014年 東京国際キルト展 | メイン | ホグワーツ城 »

卒業シーズン

applepie013.jpg
気がつけばもう3月も半ば過ぎ、、、
気がつけばブログもご無沙汰しちゃってて、、、
今だにブログに記事を上げるのは得意ではないんですが
↑じゃ、なんでしてるん? というツッコミも自分でしながら続けているんですけれども

この冬は珍しく、いや、初めてではないかと思うのですが
なぜかリンゴをそのままシャリシャリと食べようとしなかった子なので
仕方なくアップルパイにしました。
もちろん冷凍パイシートです。

買ってきた冷凍パイシートが、冷凍ピザに毒物混入事件のあった工場製造のものでして
それに気づいてニュースを調べて、ピザの生産ラインではなさそうだしいけるか?
とも思ったんですが、やはり少し気持ち悪いし、自分の体で試験するのもなんだし
それで作ったのは食べないと言われて処分しまして、
別のメーカーのものを買ってきて作ったんですが、、、
やっぱり食べないんじゃん! というようなことがあったりしたりしていたんですが
↑ブログネタとして

あっという間に3月で、年度末やら、来年度に向けてと忙しい方も多いのではないのかな
確実に暖かくなって、花も咲きそろってきて、花粉も大気汚染も心配だけれども
お天気とともに気分も明るくなります←わかりやすいお気楽なワタクシ

コメント (2)

ここ2.3日急に暖かくなり、桜も一気に開くかなと言う感じです。
週末はお花見も良いよね。
毎年花粉でいや~な季節なんだけど、桜は時期物だから、辛くても今を楽しもうと考え方を変えました。今年は花見に行きます。
卒業シーズンも終わり、入学シーズン突入だ。1年の4分の1が終わっちゃう。早すぎるぅ。

さな様

桜が一気に満開になりましたね。
お花見して癒やされたでしょうか。
あれよあれよという間に新年度になっちゃいました。
素敵な予定がたくさんありますように。

コメントを投稿

About

2014年03月18日 09:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年 東京国際キルト展」です。

次の投稿は「ホグワーツ城」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type