« カーネーション・レイ | メイン | タグパッチワーク »

パイナップル

pine013-%282%29.jpg
ご注文いただいたハワイアンキルトです。
サイズのご指定だけで、色も柄もおまかせだったのですが
お電話の声の感じから、元気で可愛らしいイメージで作ってみました。

心をこめて頑張って作りますが、とにかく時間がかかるので申し訳なく思います。
疲れていたり気持ちが乱れていたりすると、針目が揃わなくて結局やり直ししたりするので
元気に平常心を心がけて制作しています。
というと、なんだかとても大層な感じがしますが、下手なりに最善を尽くすということです、はい。
ありがとうございます。

さ、またまた作りますよ~

コメントを投稿

About

2013年10月11日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カーネーション・レイ」です。

次の投稿は「タグパッチワーク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type