« Happy Toys 2013 | メイン | パイナップル »

カーネーション・レイ

lei261.jpg
昨年、ハワイの先生たちに評価していただけるという舞台に参加させていただいた時に作った
カーネーションの生花のレイ
糸に通してつなげるだけですが、とてもボリュームがあってゴージャスです。
生花でレイを作ることはなかなかないので貴重なことです。

lei091.jpg
そして、今の様子は、このようにドライにカラカラになりましたぁ。

lei8405.jpg
このレイをつけるとこんな感じ。約50個の生花を使っています。

さてさて、9月21日フラコンペが茅ヶ崎であります。
行けなくなった友人のチケット(第2部)が1枚ありますが
どなたかご興味のある方にお譲り出来ます!
って、もう明日のことだから間に合いませんね、もっと早く言えって感じですが、、、

素晴らしいパフォーマンスを見て感動と勉強をしてきたいと思います。楽しみー!

コメントを投稿

About

2013年09月20日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Toys 2013」です。

次の投稿は「パイナップル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type