« ミドリムシ | メイン | カーネーション・レイ »

Happy Toys 2013

2013toys011.jpg
今年も夏休みの課題って感じで制作しました。お馬さん~
しかし、馬には見えないという意見もあり・・・ロバ?ポニー?・・・難しいですね~
そして、名前をつけるのもいつも悩みます。

暑い暑いと言い続けた8月もいつの間にか過ぎて、もう9月で・・・
今年ももう残り4ヶ月弱となりましたぁ!
早い、早すぎる、今年って、私は何をしてきただろう?と考えるも
いつも振り返る余裕もなく、あっという間に時は過ぎていくんですねぇ、はい、わかってます。

さて、携帯電話が突然壊れまして、非常に困っています!
データを取り出せるか復旧センターに送っているのですが、成功率は8割とのこと。
今は代替機を使っていますが、みんなのメアドも電話番号も何もわからない状態。
ここを見てくれている人は少ないとは思いますが、私宛に連絡をいただけると非常にありがたいです。
携帯電話に頼り切っちゃうのは危険ですね
やはり面倒でも手帳に書き写すとかしておく事が大事ですね、しみじみ

コメント (2)

こんにちは。
携帯新しくなって使えるようになって良かったです。
午前中の台風による雨・風はどこへやら・・・晴れてはいませんが通り過ぎましたね。
これからぐんと秋めいてくるんでしょうか。
暑かった夏が恋しい季節に突入でしょうか。

さな様

携帯電話については本当に焦りました。
そして、データはほぼ取り出せたのですが、ダウンロードした曲とかがなくなっていました!ショック!
まだ慣れない新しい電話ですが、大事にずっと使いたいです。

コメントを投稿

About

2013年09月12日 10:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミドリムシ」です。

次の投稿は「カーネーション・レイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type