« しゃくやく | メイン | 暑かった7月 »

一日ショップ

今までは委託販売をしていたのですが
初めての試みで、一日だけのお店を手作りしている仲間と開催しました。
どのくらい来てくれるのかとても心配でしたが
当日は、予想よりもたくさんの方が来て下さり、嬉しかったです。

1day031.jpg

ディスプレイはあまり素敵にできなくて反省、勉強しないといけませんね。
1day019.jpg

みなさん、お気に入りのものはあったでしょうか?
1day028.jpg

ちゃんと豆を挽いていれたホットコーヒーと手作りのお菓子も用意しました。
1day039.jpg

いろいろ改善するところはたくさんありますが、
初めてにしては上出来だったんじゃないかなとちょっと自画自賛
そして何よりみんなとわいわい楽しかったので
次回は10月か11月頃開催しちゃおうかと思っています。

来てくれた皆さん全員に御礼を言うことができなかったので
ここでこっそり御礼を言います。
暑い中、時間を作ってきてくださり、またお買い上げしてくださいまして
本当にありがとうございました。
また次の機会にも、お会いできたら嬉しいです。

さ、コツコツと制作に励みまぁす。

コメントを投稿

About

2012年07月15日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゃくやく」です。

次の投稿は「暑かった7月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type