« 一日ショップ | メイン | ワイハ! »

暑かった7月

いろいろとスケジュールたくさんだった7月でした。
初のワンデーショップも開催したし
もちろん夏といえば的なハワイアンイベントで踊ったりもしましたが
映画にもなったフェルメールの『真珠の耳飾りの少女』も見に行きました。

vermeer101.jpg
これはその絵の衣装を再現したもの
実物の絵は思ったよりも小さくて、ターバンの青も薄い色でした。
そして本物を見てやはり思うのは、それの放つ力強さとかパワーとかです。
世代を超えてたくさんの人を魅了してきた絵はすばらしいです。
ずっと見ていたかったけど、長蛇の列で、流されて、終了でしたわ。
ゆっくり見たいならオランダに行けって事ですかね。


tokusatsu161.jpg
そして、マニアにはたまらないであろう「特撮博物館」へ行きました。
唯一撮影可能なミニチュアセットでは東京タワーが壊れていました。


hiroshima115.jpg
広島にも行きました。
世界的に有名なので外国の観光客もたくさんいました。
私は以前、修学旅行でも行ったことがあるのですが、
また改めて行って、また改めていろいろ思うところがありました。
人の記憶は薄れていくものなので、こうして何度も感じられる記録があるのはいいと思います。


sg029.jpg
そしてもちろんライブなどにも行きましたぁ!

暑くて食欲もあまりなくて、でもずっと動いていたので疲れが出たのか軽い熱中症なのか
昨日はふらふらとめまいが続いたので一日ゆっくりして過ごして
ごはんをモリモリ食べました。
やはり食べないと元気が出ませんねー

まだまだ暑い日が続きそうなので、無理をしないように気をつけましょーねー

コメントを投稿

About

2012年07月31日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日ショップ」です。

次の投稿は「ワイハ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type