« GW直前 | メイン | 金環日食 »

ブーケコサージュ

rosecorsage069.jpg
黄金週間もあっという間に、特に何をするわけでもなく過ぎて
いつもの日々な毎日ですが、
この「いつもの」とか「普通の」とかが、なんだかいい感じに思えます。

オーガンジーリボンで小さいバラを何個か作って
ブーケのようにまとめたコサージュを、
そういえば3月に作ったんだわと思い出して写真を撮りました。
卒業式などのお手伝いに行くのに必要かと慌てて作ったのでした。
花の数をいろいろにして、もう少し作ってみようか知らん

コメントを投稿

About

2012年05月09日 20:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW直前」です。

次の投稿は「金環日食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type