« 春の嵐の夜 | メイン | ブーケコサージュ »

GW直前

shisyu065.jpg
世間では明日からゴールデンウィークとか大型連休とか言う日々ですね
お天気もよいみたいですし、皆さん楽しい予定があるのでしょうか?

別にお休みだから何かしなくちゃいけないということはなくて
お休みだから何もしないっていうのもいいと思います。
私的には後者のほうがいいのですが、
それでは普段と変わんないじゃんという指摘が聞こえてきそうで・・・

ずっと考えていたししゅうができました。
キルトに花のイニシャルししゅうを入れることにしたんですが
いざ作るとなって、色など細かなことに悩み始めてしまって、
悩み始めてほったらかしになっちゃうこともあったりするんですが
今回はそういうこともできないので、考えました。
写真を見た方は、これが考えた結果かよ、普通じゃんと思われるかもしれませんが
そう思ってくれたら成功なのだということです。
違和感なくしっくりしているということなのでね。
さぁ、これでキルティングをして仕上げです!

コメントを投稿

About

2012年04月27日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春の嵐の夜」です。

次の投稿は「ブーケコサージュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type