« 東京国際キルトフェスティバル2012 | メイン | 4年に一度 »

マカロン

makalon007.jpg
私も作っています。マカロンコインケース。
和柄な布でも作ってみたりしてます。
かわいいチャームをつけるとさらに特別感が出ますね。

携帯電話につけると、少し邪魔かな?コインを入れるから重いかな?
と思いましたが、使ってみるとそれよりも便利なことを実感です。
手ぶらでちょっとそこまでのときも千円~2千円持ってることになるし
適度な重みでボタン操作がしやすくなった気がしますし、
あと100円足りないってときにも、ここにあったわぁなんてこともあって。

作ってみると、小さいものの割りに意外と糸をたくさん使う感じですが
1時間ちょっとくらいでできあがります。

コメントを投稿

About

2012年02月20日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京国際キルトフェスティバル2012」です。

次の投稿は「4年に一度」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type