« マカロン | メイン | サンキューの日 »

4年に一度

lokelani004.jpg
うるう年の今日の日付で、記事をエントリー。
カレンダーにこの日が来るのは4年後です。

友人のお母さんが今日生まれだそうで、
「(暦上では)4年に1才しか年をとらないのよー」と嬉々としているらしく。
気持ちが若返るのならそれもいいなと思いました。

写真のハワイアンキルトは「ロケラニ」のデザイン。
薔薇はハワイ固有の植物ではありませんが、マウイ島の花にもなっています。(確か・・・)

コメント (2)

閏年の今年は1日得したような気分だったのが、あっちゅう間に3月突入・・・月日の流れについていけない今日この頃。
昨日は大雪で寒かったのに、今日は何故か汗をかいてしまった。
寒暖の差にもついていけない今日この頃(笑)
マカロンのコイン入れ、いっぱい作ったね。カラフルぅ。
かわいい色のばかりで、見るだけでルンルンしてきた。
これからどんどん暖かくなるねぇ。春が待ち遠しいね。

さな様

今年は寒すぎますね。
おなかの風邪で2日間寝込んでしまいました。
自分で思っているより無理が利かない年齢になってしまいましたよ。
お互い気をつけましょう。
早く暖かくなるといいですよねぇ。

Rちゃんとおそろのピンクのマカロンできてますよ、次回お渡しします。

コメントを投稿

About

2012年02月29日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マカロン」です。

次の投稿は「サンキューの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type