« 毎日寒い | メイン | マカロン »

東京国際キルトフェスティバル2012

2012q024.jpg
今年も行ってきましたぁ~
アリス イン ワンダーランドの世界ができていて
これはマッドティーパーティー(でしたかな?)の場面ですね。
かわいーしファンタジーだし、でしたよ。はい。

この他にも写真を撮ったので、気長に気まぐれにアップいたします。

もう2月ですよ!私は1月は何をしていたんでしょうか?
時間がたつのが早すぎて、なんだか時間をそんしているような気がしてなりません。
あれもこれもいろいろしたいわけなんですが、
どうしたら時間がゆっくりしてくれるんでしょうか?

本日2月6日はブログの日(アメーバさん制定)だそうで、
それにのっかりブログを更新しました!

コメントを投稿

About

2012年02月06日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日寒い」です。

次の投稿は「マカロン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type