« CAPEL・VALE | メイン | HOW TO ポケットティッシュケース »

Lani  & Moana

h.toys09.jpg
今年も HAPPY TOYS PROJECT に参加しました。
今年もパッチワークのぬいぐるみ「大きなゾウさん」2体を作りました。
ハワイアンプリントの布を使って、名前はハワイアンワードで「空」と「海」にしました。
どこかにいる誰かの手に渡ってかわいがってくれたら嬉しいな、


RPhotel.jpg
この写真は昨年のくまちゃんの展示を携帯で撮ったモノです。
箱崎のロイヤルパークホテルにお披露目されていました。

今回は取りかかるのが遅れたので、展示には間に合ってないと思いますが
展示されるのが目的ではありませんのでね、ちゃんと送りました。

コメント (2)

うーん、可愛いぞうさん!おもわず頬擦りしたくなる。

さな様
コメントありがとうございます。
かわいく出来上がっても手元に残らず、遊べないのです~。
このプロジェクト、あみぐるみバージョンもあるので来年は是非参加してみてはいかがでしょう?

コメントを投稿

About

2009年12月14日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CAPEL・VALE」です。

次の投稿は「HOW TO ポケットティッシュケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type