« 1st。アニバーサリーに | メイン | Lani  & Moana »

CAPEL・VALE

c.v.wine.jpg
ケイペル・ヴェール 西オーストラリア シャルドネ・アンウッデッド100%
白ワインです、すっきり、飲みやすいです、食事と一緒にもいいです。
カモのラベルが目立つのでお店でも見つけやすいと思います。
コルク栓ではないので、開けるのが簡単、手間いらず。

家で飲むワインはフランス産以外が多いかしら、
なぜなら、なんでか、フランスワインは少し値段が高いから。
味も品質も同じような感じだったら安い方が気軽に飲めますからね~
ここに載せているワインは、みーんなお手頃価格ですよー

コメントを投稿

About

2009年10月25日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1st。アニバーサリーに」です。

次の投稿は「Lani  & Moana」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type