« キルト展 | メイン | 先週の春一番で »

雪のあるところ

IMG_1071sa.jpg
東京では この冬、積もるような雪はまだ降っていませんねー
積もったら積もったで交通機関が大変なことになるのでしょうが
一度くらいは降ってもいいような気がしますよね、?

ということで、雪の降るところへスキーに行きました。
ほぼ毎年club medサホロです。
ここは子連れ・酒飲みには最高でリピーター率すごいです!
さらさらの雪でスキーもうまくなったと勘違いして楽しめます。
スキーインストラクターが子どもにもちゃんと教えてくれます。 

コメントを投稿

About

2009年02月13日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キルト展」です。

次の投稿は「先週の春一番で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type