« 雪のあるところ | メイン | 小さな花 »

先週の春一番で

IMG_0131-12.jpg
今年も花粉症が始まりました~
毎年春になると、ちゃんと忘れずに花粉も飛ぶんですよね、少し忘れてくれてもいいのに、、
この時期は目と鼻がダメなので、思考力もいつにもましてダメダメなわけで、、、
なので、当然ダメダメな毎日で、、、こんなんでいいわけないぢゃん、、、
新しい芽が出るこの時期にふさわしい何か前向きで建設的なことを!したい!ような、?
ま、無理のないように、ゆる~くいきましょうか、←結局いつもと変わらず

写真は、コーデュロイを数種パッチして、底はレザー調のを使ったものです。

コメントを投稿

About

2009年02月18日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪のあるところ」です。

次の投稿は「小さな花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type