« ウールのバッグ | メイン | 雪のあるところ »

キルト展

IMG_1041k.jpg
IMG_1037k.jpg
今年も東京国際キルトフェスティバルへ行ってきました。
写真は「赤毛のアン」をテーマにしたところからのです。
お花畑も草原もフルーツもサンドイッチも全部<布>で出来ています!

布をキャンバスにして針と糸で絵を描いたかのようなステキな作品達!
いつも驚くのはジュニアの作品、小学生がとても上手に作っているのですよ。
キルト作家のお店や全国から出店している販売コーナーもお楽しみ。
すごい人出で、歩くのも大変なくらいですが、たっぷり楽しんできました。

コメントを投稿

About

2009年01月27日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウールのバッグ」です。

次の投稿は「雪のあるところ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type