« 謹賀新年 | メイン | アップリケしたニットバッグ »

アップリケのウォールポケット

IMG_0005.jpg
友人から「もらったものだけど全然作り方が分からない」といって渡されたキットです。
いつ頃のものか不明ですが私の大好きなフェリシモのコレクションでした。
1cmに満たない小さなパーツをアップリケしていくのは細かくてとても大変でした。
細かい作業が得意な人もいるんでしょうが、、、私は、、、
、、、ちょっと勘弁。また依頼されても・・・・・・コマルナァ。
でも、まぁ、うん、ちまちまと楽しくつくりましたぁ。

コメントを投稿

About

2007年01月03日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年」です。

次の投稿は「アップリケしたニットバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type