« 毛糸のミニバッグ | メイン | アップリケのウォールポケット »

謹賀新年

富岡八幡宮
深川の富岡八幡宮に初詣に行ってきました。
たくさんの参拝客で永代通りまで並んでいました。
神様もこんなにたくさんの人のお願いを聞くのは大変だろうなと思いました。
ちゃんこ鍋のふるまいは並んだけど残念ながら直前で終了となり食べられなかったんですが、甘酒はいただき、おなかがあったかくなりました。
この近所に私が作ったものを出しているレンタルBOXショップがあります。
なので、商売繁盛を願い、45円(始終御縁がありますように)をお賽銭にしました。
今年もたくさんのものを作っていきたいです。

コメントを投稿

About

2007年01月01日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛糸のミニバッグ」です。

次の投稿は「アップリケのウォールポケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type