« アップリケのウォールポケット | メイン | モチーフ編みのバッグ »

アップリケしたニットバッグ

RIMG0013.jpg
並太毛糸を2本取りで編んで、しっかりしたバックにして、花や丸いモチーフを編んでアップリケしてつけました。
同じ色で編んだから写真だとあまりはっきりわかりませんし、自分でいうのも何ですが、ちょっと素敵に仕上がったと思ってます。ワンハンドルで肩に掛けて持つといい感じなのですよっ。
編んでるときは「もうこれ以上こま編みをするのはイヤ」と思いながら、やっと編み上げたのですが。
もう売れたかしら?
(欲しい方は問い合わせてください)→こちらまで

コメントを投稿

About

2007年01月05日 19:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アップリケのウォールポケット」です。

次の投稿は「モチーフ編みのバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type