« Mele Kalikimaka 2014 | メイン | かれーが »

2015 初!

gamay020.jpg

新年になって、毎回初詣のネタも写真もなぁ・・・と考えてるうちに
もう1月も終わりそうじゃありませんかっ!
なんてことでしょうか・・・!・・・早すぎない?

ということで、もう考えてるヒマもネタ探しも時間切れな感じなので
昨年のボジョレーヌーボーのワインの写真でも。

ワインショップにお勤めの友人から珍しいのが出るというので早速予約。
デュックロワイヤルガメイのスパークリングのヌーボーです。
おいしかったぁ!
正直、ヌーボーはあまりおいしいものではないという認識をしているのですが
これはいけてました。

夕食を作りながら飲んだりしていると(たまにだよ!)
なんだかキッチンドランカーみたいだなと思ったりしますが
落ち着いてお酒だけを楽しむ時間が、家にいては無理だったりしますよね~

今年もがんばってぼちぼちブログ更新するぞー!おー!

今年もどうぞよろしくお願いしまぁす。


コメントを投稿

About

2015年01月26日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Mele Kalikimaka 2014」です。

次の投稿は「かれーが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type