« Happy Toys 2014 | メイン | 2015 初! »

Mele Kalikimaka 2014

mikimototree017.jpg
2014年ももうあとわずかだなんて信じられない!な毎日です。

銀座MIKIMOTOのクリスマスツリーが見納めということで写真に収めてきました。
ビルの立替に伴いなくなるそうですが
新しいビルに生まれ変わっても登場すると良いですね~

そして『銀座とともに歩むミキモト』展も見てきました。
6Fで12/30まで入場無料です。
現在のビルは1974年(昭和49年)に完成して
1本目のクリスマスツリーを展示したそうです。

さて、浮かれて忘れがちですが今日は世界で有名な方の誕生日なんですよね。
ハッピーバースデー!

なにはともあれ、体調管理に気をつけたいと思います。
風邪で寝込んでいる暇はないのですからねー。あわただしいなーもー。

コメントを投稿

About

2014年12月25日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Toys 2014」です。

次の投稿は「2015 初!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type