« ヨガマットケース | メイン | ポーチ2種 »

アートアクアリウム2014

kingo070.jpg

気づけばブログの更新が止まっていましたっ!
ボチボチとゆる~く続けてきたのが、ボ、、、チ、、ボ、、、チ、、、な感じになってしもたぁ

さ、何か記事にするようなことはないかにゃーと写真を探したら、あるじゃん!
コレド室町で開催中の金魚の展示を見てきたんだった。

昨年は見に行けずに終わってしまっていたのですが
今年も開催ということで、行ってきました。
週末に行ったのでとても混雑しておりました。
行くなら平日の昼間がゆっくり見られるのではないかと思いましたが、
週末にイベントなどもあるらしく、私が行った日はDJが音楽を流していました。
そして夜はアルコールも出るので、飲みながら鑑賞もできます。

写真は、金魚たちが動くので撮るのは難しいです。
会場内は暗いのですがフラッシュ撮影は禁止でした。

金魚たちも音や光に囲まれて、さぞや居心地悪いんじゃないかと思いましたが
ゆらゆらと優雅に泳ぐ姿からは、ゆったり気持ちよさ気な感じしか見て取れませんね

ご興味のある方、詳しくはウェブで! ということでね

コメントを投稿

About

2014年08月28日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヨガマットケース」です。

次の投稿は「ポーチ2種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type