« ホグワーツ城 | メイン | アートアクアリウム2014 »

ヨガマットケース

yogamat324.jpg

気がつけばしばらく更新していませんでしたー(アセアセ;)
時間が過ぎるスピードが、私だけきっと早いんだと思う、、、なんて言ってみたり、、、(汗)

ヨガのインストラクターさんからヨガマットを入れるものを頼まれまして作ったのでした。
写真のは、私のヨガマットを入れたので大分ダブダブしていますが
インストラクターさんの使っているものはもっと厚手で大きい物なので
これでサイズは合っていると思います。
毎日、肩にかけて持ち歩くので、ストラップの内側には丈夫なグログランリボンをつけました。


コメント (4)

天気予報は当たりますね。
今日は雨です。RAIN MAN・・・7月の初めの土曜日は降らないといいなぁ。最近私も健康の為、ホットヨガを始めたんだけど、体が固くてついていけないよ(笑)

さな様

雨の日は少し気分も下がりますが、紫外線は弱いし植物のためにはいいしって考えるようにしてます。

ホットヨガはたくさん汗がでるんじゃないですか?
だから、たくさん水分を取らないと熱射病のようになっちゃうらしいので、気をつけて楽しんでくださいねっ!

ホットヨガ、辛すぎる(笑)
しかし、10月までは退会が出来ない。。。うぅぅ。
今日、血液検査した。中性脂肪は改善されているだろうか・・・
あまり考えずにいこう。

さな様

ヨガは無理せずほどほどに、できる範囲で動いていいんですよ~

私も先日、血液検査してきました。結果は後ほど。どんな結果だか、、、

コメントを投稿

About

2014年06月15日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホグワーツ城」です。

次の投稿は「アートアクアリウム2014」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type