« 竹刀ケース | メイン | ミドリムシ »

ワンデーショップ

shop064.jpg
ワンデーショップしました。
今回はビーズを作ってる方が参加して下さいました。

shop065.jpg
デコパーツも作っています。可愛いです。芸が細かいです。

shop054.jpg
栄養士の方がお菓子を焼いてきてくれました。
すぐに売れちゃいました。食べたかったけど、残念~

shop067.jpg
たくさんの方が遊びに来てくれて、和気あいあいとおしゃべりしたり、お子ちゃま達も楽しそうでした。

今回もたくさんの方のご協力があって無事に開催できたことに感謝しています。
ほそぼそとでも、地道にこういう場を長く続けていけたらいいなぁと思います。
こうした一つ一つの経験が少しづつでも身になることを願って、作品を作り続けていこうと思います。

さぁ、そして私は、ご依頼いただいたハワイアンキルトに取り掛かります!

コメントを投稿

About

2013年07月22日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「竹刀ケース」です。

次の投稿は「ミドリムシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type