« ひとりランチ | メイン | 竹刀ケース »

2013後半

po027.jpg
今年も早くも前半が過ぎました。
昨日は「夏越の祓い」といって、昔の日本人は一年の前半が過ぎる日に上半期の厄災を禊ぎしていたとのこと
煩悩の塊の私はきっと知らず知らずに色んなものをくっつけまくっているかもしれないから
それをたまには自覚するのもいいのかもしれないなどと思ったのでした。
そして改めて、なるべく穏やかな気持で日々を過ごしたいなどと思ったり

さて、今月は久しぶりにワンデーショップをします。
それで穏やかにひっそりこっそりしようかななどと思ったりしてね。

写真のポーチは、折りたたみの鏡が入るのを作りたくてやっと作ったものです。
これでイベントに行くときの化粧品類がひとつにまとめられました。

コメントを投稿

About

2013年07月01日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとりランチ」です。

次の投稿は「竹刀ケース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type