« ミュシャ展 | メイン | 2013後半 »

ひとりランチ

lunch022.jpg
ほとんどいつも昼食は残飯処理です。主婦の昼食はそんなもんです。
でもたまには自分のためにちょっと何か作ろうかと思います。
それで作ったのがイングリッシュマフィンと鶏肉とキャベツのキッシュ。
キッシュの鶏肉は前日の残りの照り焼きチキン(やはり残飯処理)で
オーブンじゃなくてフライパンで焼きました(時短)。
こうして食べると、気分も少しゆったり感じます。
少し時間に余裕があるときはいいですよね、
いや、時間に余裕がなくてもゆったりランチするのは大事かもしれませんね、
いや、時間に余裕がないとゆったりできないか・・・

コメント (2)

ゆっくりと流れる時間に身をゆだねると優雅な気分になれますよね。主婦は毎日忙しい。たまにはリッチな気分を味わうのも、は~幸せって思うよね。
七夕の前に、何とかして私達の王子様に逢いに行きたいものです。そして、優雅でリッチでサイコーの幸せを味わいたいよぉ。

さな様

主婦は家の中が仕事場なので、なかなか家の中でゆったり過ごすってわけにはいきませんよねぇ

ホントに何とかしてバースディを一緒にお祝いしたい、王子様の動く姿を拝見したいです・・・!

コメントを投稿

About

2013年06月02日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミュシャ展」です。

次の投稿は「2013後半」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type