« お花見? | メイン | GW中? »

寒の戻り

2013q081.jpg
少しあたたかいと思ったら、また少し寒い日が続いたりな三寒四温ですが
今年はその温度差が激しい気がします。気のせいじゃないですよね?
毎日気温はどうなのか、何を着ていいのか迷います。
寒いのを我慢するのは嫌だけど、厚着して汗かいたあと冷えて風邪をひくのも困ります。
つまり調節できるような服を着ればいいんでしょうけど
いちいち脱いだり着たりするのも面倒くさいんですよねー←

早く、暑くもなく寒くもないちょうどいい季節にならないかなー

そんな季節は花がたくさん咲く季節
今年の東京国際キルト展の作品、新緑で花がたくさん咲いています。
さわやかな風が吹いているのを感じられますよね

コメント (2)

ほんと、ほんと、初夏の陽気だぁと思ったら、ダウンを羽織りたいぐらい寒くなったりと、身体がついていきません。今日は北風、本降りの雨だけど、この作品をみると心が温かくなります。やっぱり花はいいねぇ。

さな様
もう5月になるっていうのに、何なの?この寒さ!って思っていたら、今日は風もなくすごく過ごしやすい日になりました。
世間はゴールデンウィーク、たくさん花が咲く季節になりましたね。

コメントを投稿

About

2013年04月20日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見?」です。

次の投稿は「GW中?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type