« 寒の戻り | メイン | ミュシャ展 »

GW中?

2013q071.jpg
世間はGWですね
でも今日は通勤通学した方も多いのかな
思いっきり続けてお休みの人もいるんでしょうね、いいですね
主婦はお家が職場のようなもので、家に誰かがいる限りお休みはないのですよねぇ
自分は食べたくなくてもご飯は作らなくちゃいけないし
御飯作るためにお買い物にも行かなくちゃいけないし
世間はお休みだからといっても朝ごはん作るからあまり寝坊もしてられないし
きっと一人だったら今日はなぁんにもしなーいっていう日があるだろうにね
・・・少し愚痴っぽいでしょうかね、すみません

写真は今年の東京国際キルト展から、鯛ですよ、キンメかしらぁ?
めでたい感じでいいじゃないですか~

コメント (2)

花粉も楽になってきた今日この頃。GWも後半突入です。
良い天気。ゆっくりしたいけど家事していますよ。
子供も大きくなると、一緒にどこかに行こうという事もなくなり、主人と旅行となると、全部私がお世話しないといけないからかえって疲れてしまうので行きたくない(笑)しょうがないからいつもと変わらない休日を過ごします。鯛のくちびるが可愛い。泳げたいやき君みたい(笑)

さな様

コメント遅くなってごめんなさい。
しばらくサーバーにアクセスできなくなってて、書き込みできませんでした。
復活したので早速更新しています。

旅行は気の合う友人と行くのが一番楽しいですよね~
お家のことを気にせず旅行できるようになったら行きましょ!

コメントを投稿

About

2013年04月30日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒の戻り」です。

次の投稿は「ミュシャ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type