« まだまだ寒くて | メイン | お花見? »

桜が満開な感じです

2013q086.jpg
今年の桜は少し早くて、卒業の季節に咲きましたね。
東京では今が見頃な感じですが、花粉が怖くて無駄に外出できずにいまして
桜はちらりと横目で見るだけという状況なので
本当は素敵な桜の写真を撮ってここに載せたいけど出来ずにいるのです。
でも、覚悟←を決めて写真をとりに散歩しに行こう。早くしないと散っちゃうしね。

ということで、今年の東京国際キルト展の作品の写真です。
桜の花がいっぱいアップリケされていて満開です。
作った方がちょうどいて、制作期間は約3年だとおっしゃっていました。
うむ。そのくらいはかかるよねー。
サイズも大きいし圧巻な作品でした。

コメント (2)

桜が満開ですね。3年もこつこつやればこんなステキな桜が咲くんだね。

さな様

継続は力なり、とは本当ですね。
諦めずに 投げ出さないように 静かに 出来る事に感謝しながらずっと続けていきたいです。

コメントを投稿

About

2013年03月24日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まだまだ寒くて」です。

次の投稿は「お花見?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type