« 大倉山 | メイン | 桜が満開な感じです »

まだまだ寒くて

okura044.jpg
もうすぐ3月ですが、まだまだ寒いですね。
私的には花粉の季節になったようです。外出にはマスクをしないといけません。

初の展示会参加から、ご報告もしないうちに10日も過ぎようとしています。仕事遅過ぎですよねー

展示会は7日間の開催で700人以上の方が足を運んでくれたとのことでした。
私は会場に張り付いていたわけではないのでわからないのですが
素敵な作品たちを見てくださった方が少しでも日常の気分転換になったのならよかったと思います。

まだまだ試行錯誤な私ですが、とにかく足を止めずに少しづつでも進んでいきたいと思います。
ますます時間との戦いだわー

コメント (2)

あしを止めずに少しづつでも前進・・・そうですね、私も亀のような歩みでも、一日一日新しい発見をお求め前へ進みたいと思っています。
しかし、花粉きついねぇ。

さな様

花粉の季節は憂鬱ですよね、
天気よくてポカポカしてても外出するのはためらっちゃいます。
しか~し、花粉に負けずに頑張りましょ

コメントを投稿

About

2013年02月27日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大倉山」です。

次の投稿は「桜が満開な感じです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type