« カルトナージュ | メイン | 横浜で展示会 »

キルトのトレイ

torei010.jpg
市松模様のパッチワークキルトで四隅をスナップ留めして作るトレイです。
スナップを外すと四角い布になるので持ち運びも片づけも楽ですから
旅行に持って行ってアクセサリーなどちょっと載せておけます。

こちらも展示会に持っていきます。

大倉山記念ギャラリー デラックス&リラックス展 
2013年2月12日~17日
10時~21時(初日15時~ 最終日~17時)
大倉山記念ギャラリー,デラックス&リラックス展(三軒茶屋cocokara主催)
(http://homepage3.nifty.com/Cocokara/coco_blog.html)

コメント (2)

こんばんは。
展示会はご盛会の事と存じます。
一生懸命作った作品が、大勢の人々の目に留まり、評価してもらえるのは素晴らしい事ですね。
欲しくなってしまうような作品ばかりです。パッチワークのトレイはとても魅力的でした。
作る方も展示会があると思うと頑張れるよね。
私も秋に展示会があるのですよ。今の作品はまー大変です。細かくて手間がかかっています。
手編みでスワロとパールを交互に編みこんでいます。
なかなか完成しません(泣)早く編めぇと発破かけられています。

ありがとうございますぅ。
たくさん見に来てくれるといいなと思いますし、
その中で少しでも興味を持って見てくれる方がいるといいなぁと思います。

お!秋の展示会がんばってくださぁい!

コメントを投稿

About

2013年02月11日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カルトナージュ」です。

次の投稿は「横浜で展示会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type