« 2月に向けて | メイン | カルトナージュ »

2013年2月

tq087.jpg
早すぎますね。もう2月になりました。
つい先日、年が明けたと思っていたのにぃ、です。

毎年恒例の東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。
人混みは覚悟して、インフルエンザにも気をつけて、のつもりでしたが
帰ってきた途端に鼻が出るではありませんか。
熱はありませんが、鼻と喉と咳ですよ、もーぉー、ですよ。

今回も素晴らしい作品がたくさんありました。
この写真のキルトはイタリア?ギリシャ?ちょっと忘れましたが(すみません)
まるで絵画のように、絵の具や筆を布と針に持ち替えて風景を表現しています。

コメント (2)

巷ではインフルが大流行です。
私が勤務している事務所でも若干1名が只今犠牲中。
私、どうにか免れていますが、インフル菌が充満している中での仕事ゆえ、いつどうなるか・・・
頑張ります。体大事にしてね。
ところで、キルトとは思えない作品です。絵画を見ているような。
こんなの作れたら楽しいだろうなぁ。私の目ではついていけない、ムリでしょうね。まぁ作れなくても見ているだけで幸せな気分になれるね。ハンドメイドサイコー!!

さな様
まだまだ寒くて、気をつけていたのにうっかり風邪ひきました。インフルエンザじゃないだけましなのかもしれません。
どうぞ気をつけてくださいね。

さて、こういう大作キルトは2~3年かかって作っているのがほとんどだと思います。凄いですよね~。

コメントを投稿

About

2013年02月01日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月に向けて」です。

次の投稿は「カルトナージュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type