« イルミネーション散策2012 | メイン | 2月に向けて »

謹賀新年2013

lei028.jpg
今年も昨年同様 どうぞよろしくお願いします。

元旦の今日は晴天で穏やかなお天気でした。
日没後に国際宇宙ステーションが通過予定でしたので期待して見ていたら
キラキラと輝く「きぼう」が西の方からすっと現れ、
頭上を通過して南東の方角に消えるまでとても良く見えました。

今年は(いや、いつも私なりにちゃんとやってるつもりだけど、さらに)頑張りたいと思います。
ちょっと面倒で後回しにしてきたこととかも、しっかりやっていかなくちゃ、と。
自分自身に言い聞かせるためにもここに書いておこうかな、と。

写真は、ハワイ語の先生へプレゼントに作ったデンファレのレイです。
ククイナッツとビーズでネックレスのようにしました。

コメント (2)

久しぶりにお邪魔しました。
本年もよろしくお願いします。
といってもすでに半月過ぎました。
私も、自分らしくマイペースでやっていこうと思います。

さな様

そうですよね、気がつけば、あれよあれよとあと2週間で2月になります。
アクセル踏んでスピードアップで!といきたいところですが、
マイペースにしか出来ないんだろうなぁと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです。

コメントを投稿

About

2013年01月01日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イルミネーション散策2012」です。

次の投稿は「2月に向けて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type