« 夏休みもおしまい | メイン | くまちゃんアップリケ »

気がつけば9月

symidahanabi2011.jpg
まだまだ残暑が厳しいですが、さわやかな風で秋を感じます。

写真は隅田川の花火、両国橋の街灯が邪魔です。
両国橋は立ち止まることはできないのでここで花火観賞できません、
この時間だけ街灯を消していただけるとさらに粋なんだけどな。
すごい人混みの通行を誘導していた婦警さんが
「花火は心に焼き付けて、立ち止まって写真を撮らないでください」って。
周囲の人たちは思わず「おぉー」って歓声を上げてました。

花火の写真は難しいですね、高機能なカメラまかせでも撮る人が撮る人だから・・・
250枚以上撮っても何とか見られる写真はほんの数枚、後は全部削除です。

コメントを投稿

About

2011年09月11日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休みもおしまい」です。

次の投稿は「くまちゃんアップリケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type