« 今年も折り返し | メイン | 気がつけば9月 »

夏休みもおしまい

honuquilt.jpg
そろそろ夏休みも終わりで、まだ日差しは暑いときもありますが
涼しい風が吹くようになりました。

8~9年前から使っていたPCを新しいものに替えました。
ちょっとあやしい挙動のときもあるけど、ぜんぜん壊れないでいてくれて感謝です。
でもクラッシュしてデータがなくなっちゃってからでは困るので買い換えました。
NewPC、まだまだ使いこなせてないけれど、早くてびっくり。さくさく!です!
↑今までと比べたら当然なのですが

さぁ! NewPCでこれからいろいろトライしたいですわん!


コメントを投稿

About

2011年08月24日 12:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も折り返し」です。

次の投稿は「気がつけば9月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type