« うさぎちゃん | メイン | キスヴィン甲州 2009年収穫 »

シクラメン

shikuramen021.jpg
一昨年いただいたシクラメンが、昨年の酷暑を乗り越え花をつけました。(Izちゃん、ありがと)
花の気持ちが分からない私は枯らしてばかりだったので、とても嬉しい。
というか、案外シクラメンって丈夫な花なのかも。。。
とにかく、この冬も枯らさないようにしたいと思います、デス。


友人のヨガインストラクターがブログを始めたなう。@ロマンティック☆ヨーガ
始めたというか、しばらくお休みしていたのを復活させたというかなのですが、
とにかく、前向きな気持ちがすがすがしいなという感じで。よかったでつ。

コメントを投稿

About

2011年01月19日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うさぎちゃん」です。

次の投稿は「キスヴィン甲州 2009年収穫」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type