« Happy Halloween ? | メイン | 小さいお花で »

クリスマスな季節

x%27mascoaster.jpg
あーアップリケがしたいっと思ったので作りました。
街はすっかりクリスマスですから、せっかくなのでクリスマスっぽく、
コースターオーナメントです。

クリスマスの楽しい予定は決まりましたか?
寒いけどキラキラなイルミネーションを見て歩くのもいいですね。
風邪に気をつけたいと思います。

コメント (4)

クリスマスですねぇ。
コースター可愛すぎる。
私、本日やっと衣更えしました。えー今頃って笑ってくださいよ。今頃しました。よかった出来て。そして珍しくブリブリのマフラーを作っていますよ。私にしてみたら前向きですな。ラクーアのクリスマスイルミネーション綺麗だって・・・20日、クリスマス楽しめるね。

さな様
私は「衣替えって何?」っていう感じのクローゼットで、年中同じような服を着ている気がします、えぇ、適当な服しかありませんから、楽ですよ。

さてさて、20日はたっぷりクリスマス気分を味わいたいですね、楽しみましょー!

コースターかわゆすデス(●´∀`●)

X'mas…

全く関係ない私デス(泣)

LaQuaのイルミネーションと、お2人に会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o

れみっこ様
今度お会いするときにはケガが少しよくなっているといいですね、、、大事にしてね。

私もクリスマスだからって何があるわけでもありませんけど
気分だけでもなんとか盛り上げて~
楽しみましょー!!!

コメントを投稿

About

2010年11月23日 11:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy Halloween ?」です。

次の投稿は「小さいお花で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type