« アキですね | メイン | クリスマスな季節 »

Happy Halloween ?

bread0347.jpg
今年のハロウィンは台風だったりで、お天気悪かったですね。
それでも、ハロウィンっぽい気分を楽しめたでしょうか?

私はお天気悪くて引きこもり~からの~
バナナケーキ焼いたり、カボチャのカレーを作ったりしていました。

写真は見ての通り、ハロウィンと無関係。
上はジャムを巻き込んで箱に入れて焼いたパン。
下はバナナケーキ、
買ってきたバナナを皮がポツポツ黒くなるまで熟成してから作ると甘いです。
レーズンも入れて焼いています。フルーツの自然な甘み。
冷蔵庫に入れて3~4日もつのでおやつにいいです。
焼きっぱなしのケーキやパンはすぐに食べられていいですよねー。

bananaB.jpg

コメント (2)

ご無沙汰です。
外はもう寒いくらいになってきましたね。
電車越しの、さくらの紅葉がきれいに色づいています。紅葉かぁ、最近は観に行かないなぁ。子供が小さい時は色々な物を体験させてあげようと思い頑張ったけど、最近は何もヤル気がしなくて(泣)
パンおいしそーです。バナナケーキはめちゃ美味しかったよ。ご馳走様でした。
私も早くヤル気が出ないかなぁ。その時がくるまで焦らず待ちます(笑)

さな様
お疲れ様でございます。
もう11月だというのに暑かった夏をまだ引きずっていて、季節に乗り遅れている気分な私なのです。
過ぎていく時間の早さについて行けてないのですが、これからも楽しい時間を過ごしていきましょうね!
あれやこれやを脳内リピート再生中です。ニヤニヤ・・・

コメントを投稿

About

2010年11月01日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アキですね」です。

次の投稿は「クリスマスな季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type