« ストール | メイン | 虹 »

小花のブローチ

bbIMG.jpg
端切れで暇つぶしに作っている小さな花を気に入ってくださって、
ピンブローチをつけてお渡ししたら、なんと!ちゃんとつけてくれました!
学校行事(謝恩会?)で司会進行役のお二人のスーツの胸元に!
写メも送っていただいて嬉しいです!どうもありがとう。

私が作ったものを、こうして実際に使っていただいたりするのを見ると
本当に単純にとても嬉しく思います。
実は最近、創作意欲が低くてウダウダと遊んでいるのですが
またぼちぼち何か作ろうかなぁという気になります。
世間は新年度だし、新たな気持ちでがんばっていこー!

コメントを投稿

About

2009年04月11日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ストール」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type